ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 天ぷら食べる!!

天ぷら食べる!!

日記

こんにちは!:lizard:



昨日はオムライスを作りました〜





あーにゃ



クリスマス前後はピアノを弾いてきました〜




イベントは行けなくて残念だったけど(楽しみにしてくれてた方がもしいたらごめんなさい(>_<))



たのしかったー!



新しいドレス可愛かったからいっぱい載せちゃうもんねー!












(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)(・Θ・) (・ө・) (。・ө・。)



羅王さん


らおうさんこんばんはー!

もちろん覚えてるよー!

最近は外国からのマスタープリンセスもいっぱいだよねー!

これからたくさん本店メンバー覚えよ!!

次はらおうさんと一緒にチェキ撮りたいな〜♡




ぴょんきちさん


まだまだ知らないとこもいっぱいあるよね〜!

ゆんもぴょんきちさんのこともっと知りたい!

いろんなゆんゆんをもっと見せられるように頑張ります〜!



いーるさん


髪型大事!!

長さも結構重要だよねー!

ゆんは短い方が似合うってよく言われるからそろそろ切ろうかなーって思ってる!

子供っぽくなっちゃうかな…?:sweat_drops:

妹ゆんゆんにいーるお兄ちゃんだ!



ひでにゃんさん


確かに言われてみるとそうかも!!

イルミネーションはテンションあがるから大好きー!

けどあんまり行けてない:sweat_drops::sweat_drops:

青の洞窟とか行ってみたいなー!




まどかさん


実はゆんゆん写真撮るのが苦手なのです笑

まどかぴはイルミネーション見たー?

クリスマスシーズンは世界がきらきらしてて楽しいよねー!

私もみなとみらいのイルミネーション初めてみた!!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!