ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 〜ゆんゆんの野望〜

〜ゆんゆんの野望〜

日記

こんばんはー!:lizard:



おきゅおわです!




なんとー!4位!!




前回のブログ200いいね目指したいなーって思ってたら




協力してくれた方が何人かいたみたいで…!




201いいね!!(2/28 21:13時点)



うーれしー!!!




というわけでゆんゆんの野望はブログランキング



デイリー&月間目指せ1位!!



ちょうど月末だし3月はブログ頑張ろう月間にしまーす!!




あ、成功しても何かレベルアップとかある訳ではなくて全然ゆん個人の目標なんですけど。




なんかみんながTwitterチャレンジとか頑張っててゆんも何か頑張りたいなーってこと!笑笑




皆が読みたくなるようなブログたくさん書けるように頑張るのでいいねとコメントしてくれたら嬉しいでーす!!



これは箱根行った時ー!

いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!