ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん アイス食べたら寒くなってきたあ!!!

アイス食べたら寒くなってきたあ!!!

日記

こんにちはー!:lizard:



さっき寒いかなーって思ってもふもふコート着て外でたらめっちゃ暑くて即帰宅してアイスを食べてる〜〜〜



天気予報はほぼ見ないのでかなり自分の勘で生きてます!



ゆんゆんはクリーム系?のアイスが好きなんだよねー



そいえば本店改装期間は中央通り店にお邪魔します!



ゆんはエプロンちゃんになるべくキッチン修行もさせてもらうのでばたばたしてるかもだけど:sweat_drops:



見守ってくれたら嬉しいでーす!笑



おいしいご飯をいっぱい作りたーあい!



さっそく今日のお月お給仕です!ドキドキワクワク



がんばるぞー!!






あ全然関係ないけどゆんゆんはこういうオフラインでもできちゃうゲームがかなり好きです笑



これは1時間半の大作!



あ、1時間半で思い出したけど今月4月29日は1.5周年なんですよねー!



ということはこよみちゃんも:eyes:



新しい本店でお祝いしたいなー!♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!