ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん アイス食べてり〜〜

アイス食べてり〜〜

日記

こんにちは!:lizard:



久しぶりのブログになってしまった:sweat_drops::sweat_drops:




昨日、一昨日と約1ヶ月ぶりのお給仕でした!



本店メンバーに会えて嬉しかった〜



ゆんは誕生日が7月9日なんだけど当日お給仕できなくて:sweat_drops:



昔過ぎてゆんも頭のはじーっこの方にしかなかったのに



誕生日おめでとう!って言ってくれた方が何人もいてなんて幸せ者なんだ!!



そしてぽんまでさせてもらって!嬉し〜〜!!


最高の(復活後)1日目お給仕になりました〜!!



これは暇な時に落書きしたピカチュウ(怒られそう笑笑)





〜〜ひでにゃん〜〜


ぽんありがとう〜!!

ひでにゃんはいつもサプライズでお祝いしてくれて!毎回びっくり(たまに途中でバレてるけど笑)だしその気持ちが本当に嬉しい!

これからもとかげ仲間としてよろしくお願いします(・ㅅ・ )꒱




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!