ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ゆんちゃんかるた

ゆんちゃんかるた

かるた

ゆんちゃんかるた:lizard:



"つ"






〜〜〜お返事〜〜〜


羅王∞さん:lizard:


ゆんもニモ見たことあるよ〜!!

ウミガメ近くでびっくりしたよ!

えー違う気がするなぁ:sweat_drops:

こないだはあんまりお話できなかったから今度会った時また自己紹介するね〜!!




おーじぇーさん:lizard:


大正解すぎる!すごい!!

海も綺麗で最高でしたよ〜!︎︎!

(実はゆんは泳げないんですけど笑笑)

ヤドカリ探したりカニ捕まえたり魚捕まえたりして満喫しました:crab:



ふみにゃんさん:lizard:


わーいありがとう!♡

正解は八丈島っていう伊豆諸島の島でした〜!

足湯暖かくて気持ちかった〜!

パッションフルーツも美味しかった!!

いっぱい食べちゃった笑

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!