ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 朝ごはん食べた!

朝ごはん食べた!

日記

こんにちはー!:lizard:




2周年ありがとうございましたー!!




こよみとてでぃと3人揃って嬉しかったー!




ユニットできて幸せでした:heart_exclamation:



お祝いもありがとうございました:congratulations:



みんなサプライズ上手すぎてびっくり:eyes:




突然ですが



こないだマジカルフォンを落としてしまって画面がバキバキに…:sob:



だけでなく内カメも壊れちゃったみたいで……



ノーマルカメラでもめちゃくちゃフィルターかかってる感じの色になっちゃいました...:sweat_drops:



まぁフィルターかけなくても済んでお得って事だよね!




〜〜お礼〜〜


ひでにゃん:lizard:



いつもお祝いの時は必ず駆けつけてくれるひでにゃん:lizard:

こよみとユニットめいびーもさせてくれてありがとう︎!

本店2周年2/19だ!ブログ見返してたら懐かしくてにこにこ

あの時ブログに落書きしてひでにゃんに出会えて良かったー!!

これからもとかげ仲間としてよろしくお願いします!!!!

(・ㅅ・ )꒱



うえっち:lizard:



うえっち素敵なプレートさんありがとうー!!

うえっちがいると本店が守られてる感じがして安心します!

3人ユニットほんとに楽しかった!!!

うえっちとみんなと過ごす時間が私の宝物です☆

これからも本店見守り隊よろしくお願いします:heart_exclamation:




きくりん(&こよみ&てでぃ笑)



お祝いありがとー!!!!

サプライズほんとに気付かなくてびっくりしました!笑

きくりん最近会えなくて寂しいなーって思ってたらほんとにタイミング合わないだけだった笑

来月はちゃんとお給仕してるのでまた会えたら嬉しいです♡

これからもずっとよろしくねー!!




にゃんひで:lizard:



にゃんひでさんプレート!:eyes:

ひみつきち留学行くと毎回にゃんひでさんに出会う笑

ゆんが研修初日の時から見守ってくれてるので出会って2周年記念でもありますね!!

そろそろプロフィールの写真撮りにいきます...笑笑

お祝いありがとうー!3周年もよろしく:heart_exclamation:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!