ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

鍋とか、、

日記

こんにちはー!:lizard:




めちゃさむーーーい!!!




今日は温かい物が食べたい気分:drooling_face:




載せたい動画はたくさんあるのに画像が全然ない!!




昨日は唐揚げを食べました。



唐揚げと言えばお父さんが作ってくれる唐揚げが大好きで運動会の時は必ず作ってもらってましたー!!





あ、あと12月のイベント衣装も可愛いの用意しました〜!!!



リクエストにお答えしてちょっぴりセクシー(??)です笑




事前物販もあるのでげっちゅしてくれたらめっちゃ嬉しいですー!!







ーーーお返事ーーー




ふみにゃんさん


コメントありがとう!!いつも見てるよー!!

ツイキャスでもちょっとお話したけど観劇も趣味です!

今月はあと3回行く予定!





ひろさん


コメント復活まってましたー!!!

12月は前半多め、後半少なめになると思うのでゆんに会うなら前半がおすすめです!新曲お披露目会とクリスマスイベントはいるのでぜーったい遊びに来てねー!!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!