ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

BDイベント♡

日記

こんばんはー!:lizard:





ブログ書くの遅くなってしまったけどお誕生日お祝いしてくれた皆様ありがとうございましたー!!!






うさぎちゃんでした!!




いつもよりたくさん踊らせてもらって、ユニットもたくさんできて本当に幸せでした!!




しばらくお給仕少なめで会えないけど忘れないでね(´・ω・`)




8月はたくさん会いたいです!!お願いします!!





♡♡♡♡お祝いのお礼♡♡♡♡



ひでにゃん (とかげ同盟のご主人様)




お花のお祝いめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!!

お礼動画はもう届いたかな…?

久しぶりのふわふわ時間も踊れるかもしれないMaybeも楽しかった!笑

お花写真撮る時良い香りした…!!

次は水色のお花がいいな〜ってうちのとかげが言ってます笑







じゅんじゅん




お祝いプレートありがとうー!!!

サプライズめちゃびっくりした!!

じゅんじゅんのお陰で幸せな1年になりそうだよー!

ライブも1年振りくらいに踊った曲だったけど(笑)優しく見守ってくれてありがとう♡

ほんとに楽しかったよー!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!