ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 にゃんこ!!の段

にゃんこ!!の段

お給仕について

最近、暴飲暴食の限りを尽くして順調に太ってきた

中央通り店のふみです!

食欲の秋…恐ろしや…


最近ブログサボっててごめんなさい〜!!!

今日から毎日更新します!!!

10月いっぱいがんばるので応援してね


最近のふみちゃんは白猫ブームです!

きつね以外の動物にも化けることができるようになった


今月のハロウィンイベントではたぬきに!!


念願のたぬきになれました



日々成長してます╰(*´︶`*)╯♡

中央通り店のお姉さんメイドですので!!!


あとライブ曲が増えてます!

ジャンボリミッキー、完璧ぐ〜のね


チームセンターでジャンボリやりたい!!!!

めちゃ疲れるけど笑


ふみちゃん、踊りも上達してるの!褒めてほしい!!!


今練習してる曲は有頂天LOVE、泡沫サタデーナイト!

頑張る(`・ω・´)


私のライブリストもちょっと変わったので見てくれたら嬉しい



コメントの返事は次のブログで必ずやるのでコメント待ってます!!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!