ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 ジャンボリミッキーの段

ジャンボリミッキーの段

お給仕について コメント返し 自分のこと

3日目にしてブログの内容に悩む

中央通り店のふみです。


最近覚えた踊りにジャンボリミッキーがあるのですが

いつ覚えたんだ!と言われるので

ふみがジャンボリミッキーと出会った日を教えます。

5月にディズニーランドに友人と行きまして

抽選でジャンボリミッキーショーの最前列の席を

なんとgetしたのです!!!!

お姉さん激かわだった


「初めてみたショーに感銘を受け、こっそり練習して随分前から踊れたけどライブリストに入れてなかった」

がいつ覚えたのかという質問の答えです


コソ練してる曲山程あるけど人前で踊るのはちょっと…

みたいな感じなので気長にライブリストを増やそうと思います



---コメント返し---






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!