ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 ややちゃんファイナル

ややちゃんファイナル

お給仕について

ややちゃんのファイナルが先日ありました!


なんだかややちゃんがもう中央通り店にいないなんて…

色々書きたいことはあるけど、ややちゃんっぽく明るくブログを書きたいと思います。


ややちゃんはふみの数少ない先輩であり

中央通り店の絶対的な妹だったなーと思います

いつも何か破壊してるし

制服ひとりで着れないし

なんか飛び跳ねてるし

とってもかわいい妹でしたね

お休みの日に一緒にお出かけした日もリボン結べてなかったなー

そんなところが可愛かったです


でも可愛いだけじゃなくて

踊りが上手で

先輩として後輩たちをまとめてて

何事にも全力で

かっこいい憧れの先輩でした



大好き!!

ややちゃんのこれからに幸あれー!!!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!