ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 お祝いアザッシュ!の段

お祝いアザッシュ!の段

お給仕について コメント返し

お誕生日のお祝いアザッシュ!!

ありがとうを伝えていきます。

はじめてさんからシャンパン2本頂きました!

ありがとうございました。ゆーきくん、まさくん


みさきくん!

お写真撮れてたと思ったら全部ブレてたからぼつになっちった:sob:お祝いに来てくれてシャンパンも開けてくれてありがとう!!めちゃくちゃ嬉しかった!!久しぶりに会えてお話しできたのも嬉しかった!ありがとう!!


なーちゃん!

ツイキャスでのプレートありがとう!バタバタしててちゃんと式が出来なかった悔しいし、申し訳ない…。次に会えたら絶対に直接お礼を言わせてね!!まさかプレートがもらえるとおもってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!本当にありがとう:heartbeat:

ちなみにイラストはふみの推し潮江文次郎くんっす


モーフィーさん!

初めましてなのにプレートありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!


当日駆けつけてくれたご主人様方もありがとうございました!!ふみは幸せ者です


ネームプレートもありがとうございました!!

二つとも達成しててびっくり!むちゃくちゃ嬉しい!!

直接お礼を言わせてね


明日10日はチャイナイベントでふみの誕生日イベントだったりもするので、まだお祝いしてない人はぜひ来て:heartbeat:

お待ちしてます!!!!!





----コメント返し----








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!