ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 2月ありがとうございました!の段

2月ありがとうございました!の段

お給仕について コメント返し

2月も最後ですね

最近暖温かくなってきて春の訪れを感じます


先日は量産型イベントでした!

参加してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!

こんな服でお給仕しました

半目になっていることに皆様は目をつぶってください

目だけに


かつさん!

お花ありがとうございました!!

ピンクのお花かわいい!めちゃ嬉しかったです!!


はなよちゃんとも写真撮った!!

仲良し!

はなよちゃん好きだ

どや顔

とっても楽しい1日でした!


3月はふみちゃん頑張ります!!

まずマネマス昇格!

達成できるようにする!!!!

中央通り店をもっと活気ある萌え萌えなお店になるよう

頑張りますので応援していただけたら嬉しいです!!!

英語の勉強もがんばる…!!


----コメント返し----


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!