ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 今日のえすぷらす見た?の段

今日のえすぷらす見た?の段

お給仕について

今日のえすぷらす見た?

まどかとむうの昇格めでてぇー!!

2人ともめちゃくちゃしごできだから正メイドになる日を

今か今かと心待ちにしてたよー!!

だいすきー!!!

みんなもお祝いしてあげて欲しいな!!!!

まどかは新人戦も参戦ということで

これから中央を背負ってお給仕することになるから

不安もあるだろうし、みんなで支えていこう

全力応援!!!


悲しみにこんにちは。

こちはファイナルの発表があったね

こちはは底抜け明るさで中央を盛り上げてくれた

最高のメイドさん。大好きな後輩。

寂しくなるけど、しんみりしたのはこちはに似合わない

だから!

ファイナル4/7までみんなでいっぱい盛り上げていこう!

より、こちはがまだ研修だった時

本当にこの2人には私が支えられているから悲しいな

ついキャスのスクショ

大好き!!!!








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!