ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

HOME ブログ にににっき プレゼントありがとう!

プレゼントありがとう!

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしですか?


今日あぷりーみんを見たらプレゼントが成立していました!


とってもとーっても欲しかったのですごく嬉しかったです!

ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様、呼びかけてくださったご主人様、本当に、本当にありがとうございました!

大事に使わせていただきます。



先日、久しぶりに美容院に行ってきました。


髪の毛がちゅるんちゅるんになりました!

しばらくはストレートのまま過ごそうかと思います。


本日もの入国ありがとうございました。

明日も中央通り店でお待ちしてます。





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!