ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

帰郷

これが最後のブログになります。


くりご主人様

今までありがとうございました。

少しですがお話できて嬉しかったです。

これからもちーむせんたーとして楽しいりーみんライフをお過ごしください。


羅王ご主人様

今までありがとうございました。

長い間見守ってくださりありがとうございました。

これからも中央通り店やメイドちゃんたちのことをよろしくお願いします。


あずにゃんご主人様

今まで大変お世話になりました。

私のわがままを聞いてくださったり、ライブを見てくださったりしてくださっててありがとうございました!

ファイナル当日も素敵なお花でお祝いしてくださってありがとうございました。最高の思い出になりました!

今までありがとうございました。お体に気をつけてお過ごしください。


なおぴょんご主人様

今まで見守ってくださりありがとうございました。

毎回コメントをくださってありがとうございました。

中央通り店にも遊びに来てくださいね!


アディーご主人様

今までありがとうございました。

アディーご主人様がちーむせんたーの一員になるきっかけになることができてとても嬉しかったです。

ライブもたくさん見てくださりありがとうございました。

これからも中央通り店でたくさん楽しい思い出を作ってくださいね!



た〜〜〜くさんの思い出をくださってありがとうございました!

みなさんのおかげで素敵なファイナルお給仕になりました!


最後に会いに来てくださったご主人様お嬢様、会えなくても私の門出をお祝いしてくださったご主人様お嬢様、本当に、本当にありがとうございました!


このブログを最後に、私のメイド人生は終わってしまいますが、陰ながらご主人様お嬢様のこれからのご入国ライフが良いものになるようお祈りしております。


今まで本当に、本当にありがとうございました。


中央通り店 にに









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!