ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

HOME ブログ にににっき 保湿って大事でしょ?

保湿って大事でしょ?

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしですか?


明日はなんと!

私にとって最後の店舗イベントです!



衣装のテーマは量産型です!

ピンクのニットと黒いミニスカートでお給仕します!


久々のデコチェキも頑張って描いたので見に来てほしいです。


「グリズリーに襲われたら」と「ドキッこういうのが恋なの?」をライブリストに追加しました!


「ドキッこういうのが恋なの?」はコールが楽しい曲なのでぜひ一緒に盛り上がりたいです!






最近、体調を崩してしまってご主人様お嬢様に心配をかけておりましたが、徐々に回復しています。


喉が乾燥してしまうとお咳が止まらなくなっちゃうので保湿しないといけないですね…























保湿といえば油ですね?






























先日久しぶりに喉を保湿してきました!

右のお皿は追加の背脂です♡♡♡

チャーシューも2枚追加しちゃいました♡


最近背脂にハマっているので、細麺で背脂が美味しいラーメン屋さん教えてください♡

(チャッチャ系は溢れた背脂を見て悲しくなっちゃうのでダメ)

(背脂だけじゃなくお医者さんからもらった薬もちゃんと服用してます!)


明日はイベントです!

ご主人様お嬢様もガソリン入れて、ご入国してくださいね♡

お待ちしてます!



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!