ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #23 ハイパーイベント!時差!

#23 ハイパーイベント!時差!




ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店

めいどりーみん新人戦2022秋 出場しています

めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)














新宿初のHYPERイベント!ありがとうございました!

そしてるんちゃんのお誕生日当日!!!

ぱちぱちな8月8日!










シャンパンポンポン!!!!





ハイパー楽しぴだったねえ!!!






めぐみんちゃんは夢の国で

初めての浴衣お披露目だったんだなあ!




みんなたくさん褒めてくれて嬉しかった!






またやりたいねえ









そいえばそいえばさあ!

やっとおんぷちゃんのところ更新されて

GO会員の方はライブリスト見れるようになったんだよ!





めぐみんちゃん新曲まだ更新してないので

更新します(՞っ ̫ ⊂՞)






めぐみんちゃんのライブも

たくさん褒めてくれて嬉しいよー!!!!

みんなの声届いてます!いつもありがとう!






めぐみんちゃんのライブが

もっともっとパワーアップするように

たくさん練習してまいります、!




あとあと!

新人戦頑張って!!っていうメッセージも

たくさん届いてます!ほんとにありがとう!

1人でも応援してくださる方がいる限り全力で

頑張りたいと思ってるので本気で

新宿から代表でヘブンズ行きましょう!!!!!




新宿のみんなをまとめて連れていきます!









1人セクシーデーだっためぐみんちゃん……笑

プレート本当にありがとうございます!

キッチンの妖精さんが描いためぐみんちゃん

ちゃんと犬耳ついてて可愛すぎるなあ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)















浴衣も!プレゼントありがとう!

やっぱりめぐみんちゃんはピンクにツインテールだなって

確信した日!笑






実は浴衣自分で着付けした…笑

久しぶりだったから動画見ながらやったよー











最後にコメント返信





♡コメント返信タイム♡






→ ひーちゃん



復活したよー!って訳でひーちゃんは病院なんだね(՞っ ̫ ⊂՞)

いつも新曲お披露目する度にわざわざ

検索して聞いてくれて本当にありがとう!


そしてそして!新人戦!頑張るよー!

狙うならトップ!がんばろー!!!







→ さかぴ



やーっと浴衣姿見せられてよかった、!!!

しかも新人戦発表した時もその場にいたし

面白すぎるんだなぁ〜笑

新人戦!頑張ろーーーー!!!!!!






→あーちゃん



WADADA!見に来てー!

お!Kep1erのWing Wing!めっちゃ流れてくるやつ!笑

踊りたいね〜!

踊って欲しい曲たくさん教えて欲しい〜♬︎♡







最後まで呼んで下さりありがとうございました!、

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!