ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#25 羊みたいな犬!



ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




めいどりーみん新人戦2022秋に出場しています

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
















今日は珍しくお日様ー!




のんびりお日様久しぶりでソワソワしちゃったよ(՞っ ̫ ⊂՞)








今日は羊みたいな犬でした(何それ)







今日も応援ドリンク、新人戦ブロマイド

ありがとーーー!!!!







ブロマイド届いたらシークレット

何が出たか知りたいので教えてください!!!





私も見たい〜(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)










今日のキャスでもお話したんだけど



SNJKではなかなかコースター出てこないめぐみん笑





本物がいるからかな???




SNJKでめぐみんコースター出たら

一緒にパシャ〜しよー!!!











明日はおやつ様!!!






お休みの人も!そうじゃない人も!



おやつなのでお仕事終わりにでもぜひ♡



夜ご飯のついでに応援ドリンクとめぐみんのダンスー!






素敵な組み合わせの火曜日にしよう!!!








♡コメント返信♡






→ ひーちゃん




しばらくお休みしてたけど元気に復活!

いつもコメントで応援してくれてありがとう!

自分の体調管理が1番大事だよね、(՞っ ̫ ⊂՞)

頑張りすぎず頑張る!!!







→さかぴ




さかぴーーーーー!

長らくおまたせしました!君と僕の歌♩

プローミース♩やっぱり良い曲だな、、

めぐみんコースターいつ出そう???笑笑












本日もありがとうございました♡


また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!