ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #31 ナーーーーース!

#31 ナーーーーース!





ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





めいどりーみん新人戦2022秋に出場しております

新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)









今日はナースイベ!









きゅんピンクカラーのナース服でした❤︎︎







いぬねこ病院の新米ナースなんだなあ!





ナースキャップが海賊みたいってずっと思ってて

ツイキャスでもずっとその話だったねえ笑笑





ツイキャスたくさん盛り上がってて

たのしぴでした!





新人戦ドリンクもたくさん見たな〜!!!!

めぐみんコースターは見てないけど……??



めぐみんちゃんコースターどっかに

お散歩に出かけてるみたいなので

たくさんドリンク飲んで救ってあげてください!!!










明日もおやすみですが!

残り少ない予選期間!!!







悔いのないようにしたいね ー






ってことはみんなの応援が必要だーーー!!!









よろしくお願いします!!!











♡コメント返信タイム♡





→ さかぴ


すごいだろーーー



まだまだレベル上げるために練習するから

絶対見に来てね!



見てる!振付師さんのやつよね!?






→ ひーちゃん



嬉しい!元気いっぱい!

今日も踊ろー!!!






→ でぃくしっ さん



わー!今日はツイキャス!お茶爆!

ありがとうございました♡


ツイキャス中にコメントしてたのー!!!


バリバリ踊るメイドちゃん好きなの嬉しい!


めぐみんのライブも見に来てね!!


またたくさんお話しよー!!









本日も読んで下さりありがとうございました!

また次の更新まで!ばいにゃーーーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!