ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #35 留学いてくるよー!

#35 留学いてくるよー!





ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







皆さん、まずは新人戦予選期間本当に沢山の応援

ありがとうございました!!




最初はとっても不安だったのですが

Twitterのいいねやツイキャス、応援ドリンクももちろん!

沢山の方にめぐみんのことを知って頂ける機会になって

本当に嬉しかったです♡




結果はまだ私も分かりませんが、

悔いはありません!

ヘブンズで会えたらいいねぇ




これからも沢山頑張っていこうと思います!


オールスターもあるし!



今後ともめぐみんちゃんを宜しくお願い致します♡









そして!





知ってる人は知ってる!笑






初の留学へ行ってきます!







明日のお日様!

外神田一丁目店でお給仕します!






初めてのいっちょめ!

ドキドキワクワク!!






自分らしいお給仕出来ますように!










ギャルでーだった日の(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



なんか強そう笑








♡コメント返信タイム♡




→ ひーちゃん


ケモ耳!多分そう!ケモケモした耳だよ多分、


すごい美味しそうな漫画読んでるんだねえ







→ こうちゃん


わーーめぐみんイッヌ爆誕だーーー!


最近SNJKにイッヌが増えてるってウワサ……!










最後まで読んで下さりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!