ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #41 お姫様にし〜てよ〜!キラキラリボン!

#41 お姫様にし〜てよ〜!キラキラリボン!





ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)








17日は!!!

キラキラリボンとおんぷ10授与式でした!!!








やったー!!!



キャスでもお祝いありがとうございました♡





後祝いもウェルカムなので是非に!!






あと!17日は!

いぬねこあいらんどのお姫様になりました♡









きゃーーー!

そういえば!= LOVEさんの「お姫様にしてよ」

とっても可愛い曲なので聞いてみてください♡







これからも素敵なお給仕目指して!

頑張ります!!!!









♡コメント返信タイム♡






→ こうちゃん


マスターのイッヌになれた〜!

こうちゃんは私が研修服の時から

いつも見守ってくれて本当にありがとう!

キラキラリボンになっためぐみんも見に来てね〜!






→ ひーちゃん


ブラスター化だーー!!

またブラスター化出来るように頑張るよー!

ポイントも入れてくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)










最後まで読んで下さりありがとうございました!

また次の投稿までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!