ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 ♡夢の国に来て1周年♡

♡夢の国に来て1周年♡










ご主人様お嬢様 こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩








日付変わりまして明日!


3月5日は!


♡めぐみん夢の国に来て1周年♡



です!!!





1年前メイドちゃんデビューしたんだなあ〜

去年の3月5日はおまじないも出来ませんでしたわ、笑






1年経って、

今はQSCSeggのメンバーとして

たくさんの方にめいどりーみんの魅力を伝える

メイドに成長しました!





3月5日はおやつ様、 13:00-20:00でお給仕です!

日曜日なので2階でお待ちしております♡




明日はたくさん踊りたいね〜



ずーっと踊ってる一日にしましょう(^-^)



いつも応援してくださっている皆様と

素敵な思い出作りたいです♡♡




当日はライブはもちろん!

お祝いプレートやしゅわしゅわぽんでのお祝いも

できるのでぜひ♡♡




めぐみんをみーんなのアイドルにしてくれたら嬉しいです♡









そして!!!!!




3月はライブたくさん踊るどんの月!




早速1日からお空の国などでも

たくさんライブオーダーありがとうございます!




めぐみんお祝い月なので

めいどりーみん全体のライブランキングにのりたいです!





本日もお月様でお給仕しているので

前祝いお待ちしております(っ ̫ ; ˘)♡




もちろん!後祝いでも大歓迎です♡♡




たくさん踊ってまた1年間初心の気持ちを忘れずに

頑張るぞーーーー!の会、







新曲もたくさん増やす予定です♡




今の予定↓





Yes or Yes / TWICE


可変3連MIXをおぼえる歌 / iLiFE!


らぶめろでぃ / 夜行性アミューズ


す、好きじゃない / ≠ME


サイレントマジョリティー / 欅坂46



です、


覚えたらブログにかきます!











1年前のめぐみん、笑

前髪長すぎさん、(そこ)







最近のオフショット〜♡






これからもいっぱい思い出作ろうねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡















P.S. イコノイジョイ今年も決まった嬉しい、

あとノイミー4th当たりますように、

そして私の推しの≠ME櫻井ももさんのインスタ始まりました♡

嬉しい♡フォローしてください(え)









最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!