ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #125 *⋆꒰ঌQSCSeggありがとうございました໒꒱⋆*

#125 *⋆꒰ঌQSCSeggありがとうございました໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













改めまして!

明日はドリーム制服返還式です(;;)♡







ということで!



QSCSeggとしての活動を振り返ります(ᐡ т · т ᐡ)♡








11月26日のS+にて

QSCSeggに新任することが決まりました。



この日お給仕してたな~とか思い出した(^-^)




正直、自分がQSCSeggになってドリーム制服を着て

お給仕するなんて考えてもいませんでした。




だけどおもちチャンからめぐみんはeggになろう!って

声掛けてくれて

こはるちゃんからも色々お話聞いたりして

ビジョンはあったけど自分に出来るか分からなかったし

不安しかなかったです。。。



やっぱり当時の自分にとって

QSCSeggってなんだかすごい遠い存在というか

どこに行ってもeggのメイドちゃんの名前が知れ渡っている中で

自分なんか秋葉原に出たら知ってる人の方が

少ないだろうな……って思って

気づいたら最初のQSCSegg発表会になっていました。






正直とっても緊張しました、、






初めてのへぶんずでのお給仕でもあるし

初めましてのご主人様お嬢様も沢山いて

でもやっぱりその中で早くから来てくれていた

チームSNJKのみんなの顔を見ることが出来て

安心したし本当に嬉しかったのを今でも覚えています





そして発表会が終わって

初めてヘブンズのステージに1人で立って

ライブをする瞬間。。










びっくりするほど楽しくて

カチューシャ吹っ飛ばしたの思い出した(^-^)







そしてありがたいことにそのパフォーマンスを見て

めぐみんのライブを追加で入れてもらえたり

初めましての方にもたくさん褒めて貰えたり




私はQSCSeggになって良かったんだ。

と思えた瞬間でした。








1月からは隔月になったものの

やっぱりへぶんずで踊るライブは楽しくて

いつも120%で踊ってるのに対して

へぶんずのステージは200%のパフォーマンスができるというか

限界突破!!!!みたいな感じに踊れるのが

本当に楽しくて

ライブをオーダーしてくださったご主人様お嬢様には

それが伝わっていればいいな~と思っていたり…!♡









新宿にはステージがないからとかそういうことではなくて

めいどりーみんのメイドとして

1番憧れるステージは

へぶんずのステージなんですよ。。。

そんな憧れの場所に毎月立たせていただけて

他の店舗のメイドちゃんとユニットしたり

ねねことユニットしたり

1周年当日をへぶんずで迎えたりもしました

そんな日々が本当に楽しかったです。









回を重ねるにつれて

知ってるご主人様お嬢様も増えて

物販をみんなにゲットしてもらえたり

egg発表会を通して新宿にも足を運んでもらえたり


気づけば私にとって理想のeggちゃんになれていました。





それはいつも応援してくださっているみんながいるからです。







最後のegg発表会、正直めっちゃ寂し~(՞っ ̫ ⊂՞)

ってなりました。。




それと同時に絶対このステージに戻ってくる。




つまり公式大会で予選を突破したい……!!



と思えた瞬間でした。。





QSCSeggとしての活動は終わってしまったけれど

正直ここからが本当のスタートです。





私にQSCSeggの肩書きが無くなっても

誰かのお手本でありたいし

誰かの理想でありたいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

マイアイディールってわけです!!!!(?)








だから私はこれからも頑張ります。




10月から3ヶ月間、国の修行がありみんなよりお給仕回数は減ってしまいます。





だけどお給仕できる時はお給仕したいし

その度に新宿東口店が盛り上がる日になれたら嬉しいなって思ってます(^-^)








日本語が下手っぴなので何を言ってるんですか?

という文章があったらごめん。。。







長くなりましたが

QSCSeggとして活動出来て本当に良かったです。

そしてQSCSeggをファイナルすることに関しても

悔いはありません!!!




またヘブンズに戻ってくればいいんだ!!!





新宿東口店に入国してくれれば

めぐみんはいつだっていますよ、(^-^)






今後も皆様のご入国お待ちしております᧔♡⃛᧓













♡♡♡






新曲情報です✩.*˚






レミングミング / かいりきベア




12月のegg発表会でこれを踊っているのを見て

私も踊りたい……!となった曲です。



ハピネスで踊れたらかっこいい(^-^)




ただめっちゃ盛り上がる曲というよりかは

なんというか感情大爆発!!みたいな曲だから

昔のめぐみんを彷彿とさせそうな予感

(初めてヒビカセお披露目した時とかそれだったな、笑)





久しぶりにがちがちかっこいい系のパフォーマンス

是非見てください♡






またドリーム制服着られる日まで…♡













最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!