ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷりログ

HOME ブログ ぷりログ 5/5 ありがとうございました!

5/5 ありがとうございました!



こんばんは!!







ななこです( ◜ ֊◝ )









5/5





授与式をしていただきました(;_;)








たくさんのお祝い





本当に







本当に






ありがとうございました!!♡










なんていうか、








うるうる( இ﹏இ )な式でした、、笑笑









Twitter

ツイキャス

店舗




でお祝いの言葉をななこにくださった





ご主人様お嬢様





ありがとうございました!!







そしてそして、






プレートでお祝いしてくださった、




すばるさん!!!!


おいもちゃん!!!!








もみじくん!!!!





本当に本当にありがとうございました♡







嬉しくて嬉しくて、、、、





感謝の気持ちでいっぱいです( இ﹏இ )












もっともっと頑張りますので、







ななこから目を離さないで







いただけると嬉しいです!!!!!







なんか光っぽくなってる



神々しいななこを載せておきます⚆⚆










みなさま、







正制服ぜひ見に来てくださいッですわ!











ではでは、、




ごきげんよう⸝⸝- ̫ -⸝⸝ฅ゛






↑お嬢様Dayなので(∩˃o˂∩)♡









ドロン( ᜊ°-° )ᜊ


































いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!