ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷりログ

HOME ブログ ぷりログ おんぷちゃん

おんぷちゃん



こんにちは!


SHIBUYA店ななこです!


遅くなりましたが、おんぷちゃんGETすることができました!


プレートくださったご主人様ありがとうございました。°(°´ᗝ`°)°。


また、ライブを入れてくださった方ありがとうございました。°(°´ᗝ`°)°。





ちなみにななこが踊れる曲は、




♡どりーみんパスポート


♡ 鼓動 / femme fatale


♡ スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ / Luce Twinkle Wink☆


です!!!




まだまだ踊れる曲が増えそうなので是非見に来てください(´﹃`)♡




ちなみにリルネードの曲とか練習中、、、!!



頑張ります( ◜ ֊◝ )




次回のプログはお待たせしました!コメ返します!!!



お待たせしてすみません(;_;)(;_;)



ドロンちょ( ᜊ°-° )ᜊ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!