ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷりログ

final


こんばんは~!!!







SHIBUYAのななこです✩*.゚







6日のS+で発表があったと思うのですが、








14日のお給仕でななこファイナルを迎えます(;_;)(;_;)








とてもとても少ないですが、残りの時間もよろしくお願いします(;_;)(;_;)







たくさんのご主人様お嬢様に出会えて、お話が出来てななことても楽しかったです♡








皆様に恩返しができるように残りも精一杯頑張りますჱ̒ ー̀֊ー́ )










ファイナル7/14(木) 平日だけどSHIBUYAに来てくれると嬉しいです(;_;)(;_;)








ソウルメイトはろむちゃん!!ろむちゃんは本当に話が合うしまじでまじでソウルメイト!!!!






ろむちゃんとのプリクラ♡♡


私事故ってる笑笑笑






どろんちょ!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!