ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷりログ

HOME ブログ ぷりログ ファイナル!!!!

ファイナル!!!!

こんにちは~!!




SHIBUYAのななこです:custard:






今日はななこのファイナルお給仕の日です!







3.11に:custard:星からここ渋谷にきて、今日までたくさんのご主人様お嬢様と出会い、支えられました(;_;)






研修の時のななこは、とっっっっっっても緊張していて、ご主人様お嬢様に不安な思いをさせてないかとかすごく悩んだ日もありました…(とっても人見知り)





ですが、研修中体調に気をつけて自分のペースでゆっくりでいいんだよとか、間違えても心配しないでなどと、励ましてくださったり、





挑戦できてないおまじないを練習させてくださったり…本当にたくさん皆様の優しさを頂きました:sob:







色々あって、正制服授与式では泣いてしまいました(;_;)


駅前に異動したおいもちゃんに授与して頂いたのですが、おいもちゃんには、たくさん面倒をかけてしまって、悩みとかお話もいっぱいしたので、余計に感極まってしまって…

おいもちゃん本当に優しくて可愛くて本当に大好きです:grey_exclamation:

ずっと応援してます:fire:これからも仲良く出来たら嬉しいです:sob::sob:





あの時は泣いちゃって恥ずかしくて、メイク~~とか思ってたけど、今ではいい思い出です!!







先輩メイドちゃん、また、同期のメイドちゃんみんな本当に優しくてSHIBUYA店が大好きです:sparkling_heart::sparkling_heart:



感謝の気持ちでいっぱいです!!







また、ソウルメイトのろむちゃん!

人見知りで全然友達ができない私とこんなにも仲良くしてくれて……可愛いろむちと話すの楽しくて時間忘れちゃうぐらい笑笑




ななこが:custard:星に帰ってもずっと仲良しです!!!





あと、留学で出会った駅前のみりなちゃん!!:dumpling:


ななこも餃子が大好きで意気投合!!!みりなちゃん本当に可愛くて優しくて、1回の留学で仲良くなれて本当に嬉しい:sob:ありがとう(;_;)(;_;)これからももっと仲良くしたい:cupid:





みんなと出会えて本当に本当に良かったです:sob::sparkling_heart:









皆様本当にありがとうございました!

ずっと大好きなメイドちゃんがいる渋谷を応援してます♡





ありがとうございました!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!