ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 24時間目:10月になっちゃったぁぁぁ

24時間目:10月になっちゃったぁぁぁ

こんにちわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:


いつの間にか9月が終わり10月になっていました。

時の流れははやいものだなぁ( ・ ・̥  )

あっという間に年越しがきそう。

チェキ書く時の2022が2023になってまうんや…

2022もっとたくさん描きたいな、、


そういえば!!!!

あいすの写真が変わってるんだよ!!!



笑った顔が一番いいって言われるので笑いました笑

あいす、頑張りました。(なんてね)





撮影にるんちゃんとたちばなちゃんと一緒だったので2人に写真選んでもらいました(੭˙꒳˙)੭

あいすは優柔不断だし、自分で自分を選ぶのだととても時間がかかってしまうので大変ありがたかったし、笑ってるとき実は裏でるんちゃんが笑わせてきてます笑((ここだけのお話)))


楽しすぎた:notes:


写真変わったってことはブロマイドも変わるので今のうちになぜが5枚あるあいすのブロマイドお迎えしてくれたら大変うれしいですね(. .)




あとあと新曲なんですけど


『推し変なんて許さない!/可憐なアイボリー』


とっってもかわいい曲なんです:ribbon:

あいすは王道かわいい系好きなんですよね、、(  ・᷄֊・᷅ )

アイドルさんの曲ってやっぱり最強ですよね。

たくさん覚えたい。


これからもたくさんがんばるんだ


コメント返します。




ばーいちゃ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!