ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

今の気持ち

こんばんわ あいすです。



16日のS+で発表があった通り

10月23日 るるかちゃん

11月29日 おもちちゃん

がファイナルを迎えます。



まず、るるかちゃん。

お給仕被るときはなかなかなかったけど、いつも明るく話してくれてめっちゃ楽しかったし、HYPERでも盛り上げに徹してくれてあいすはとてもありがたかったです。

研修2日目にるるかちゃんに丁寧に教えてもらったこと今でも忘れてません。

不安しかなかった私をに大丈夫だよ。って笑って優しく言ってくれました。

ユニットLIVEもしたかったし、(ユニットLIVEできる曲あるかな、、いや、私が覚えるべきだった笑)) まだまだ一緒に笑いながらお給仕したかったです。

最後までるるかちゃんらしく笑顔で一緒に頑張ろうね!!



そして、おもちちゃん。

初めて会ったときからかわいくて、みんなが推す理由が一目でわかるTheメイドのレジェンドにふさわしいおもちちゃん。

おもちちゃんの近くでお給仕できて、一緒に土日に2階でお給仕することができて、とても嬉しかったです。

いつもLIVE祭りにしちゃうおもちちゃんも新規さんをイチコロにしちゃうおもちちゃんもどんなおもちちゃんも魅力的でこれからもずっとついていきたい、力になりたい、と思っていました。

おもちちゃんはいつもあいすがいると安心できるっていってくれるけど私はこんなことないって言ってしまう。

でも本音はめっちゃ嬉しかったです。

おもちちゃんの一言であいすは跳ねるくらいにうれしなっちゃうんです。

そんなおもちちゃんってすごいですよね。

いつも相談にのってくれたり、くだらないはなしをきいてくれてありがとうございます。


おもちちゃんのファイナルの日まで全力でサポートできるようにがんばります。


おもちちゃん、私に夢を与えてくれてありがとうございます。

まだ自信がないことだらけで、たまにしょんぼりマン(´・_・`)になっちゃうときもあるとおもうけど、やれるところまでやっていきたいなって思うので応援よろしくお願いします。





あいす

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!