ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 27時間目:言葉はまるで雪の結晶

27時間目:言葉はまるで雪の結晶

こんにちわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:




最近木曜日の10時からやってるドラマの「silent」にハマっています。

ブログのタイトルはそのドラマの主題歌のbacknumberの"subtitle"という曲のサビの一部です。超いいんでぜひ聞いてみてください。

エンドレスで聴いてたらたちばなちゃんに怒られました笑それくらい聴いてます!!!!!




遅くなっちゃったけど、、

10月23日にコックコート授与式があり、正式にえぷろんちゃんになりました:fork_and_knife:

おもちちゃんからコックコートの授与をしていただけてあいすはとても嬉しかったです(^-^)

おもちちゃんのために修行していたので…ふん

たくさんあいす飯も作っていきたいな



なんのポーズやこれ、、、笑

多分たこ焼きポーズ((知らんけど笑))




そして

HYPERCONTEST2022

はじめての大会出場で、こはくちゃんとるんちゃんが一緒にいてくれるのは強すぎる。

SNJKの最強のリーダー達と一緒に選んでもらえたのは光栄すぎます:sparkles:

毎週土曜日はHYPERで一緒に盛り上がりーみんしましょ!!!

TikTokもめいどりーみんのハイパーのアカウントのほうで載ってるので"いいね"押してください(^-^)


コメント返します。

またまた遅くなってしまい、申し訳ないです。


ご主人様.お嬢様コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



なにも打ち合わせなしにももりんとおそろい?になったときがあったので載せとく:peach:



この写真お気に入りです。




あと、明日6日は18時からS+なのでチェックしてください。




ばいちゃー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!