ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 33時間目:寂しがり屋さん

33時間目:寂しがり屋さん

みゃおみゃお

あいす屋さんです。



るんちゃんがファイナルを迎えてしまったって本当ですか。

ドッキリでしたーー!!とかならないのかな。

あいすーーーー!って叫ぶるんちゃんどこ行ってるの?沖縄に行った?早く帰ってこないかな、あいす待ってる屋さんだよーー犬だから(υ´• ﻌ •`υ)






なんてね。今まででお給仕被ってたるんちゃんが突然いないのってやっぱり不安で、るんちゃんをふと探してしまいます。寂しい。


るんちゃんとお給仕終わってからラーメン食べに行ったのも忘れないし、イベント撮影もるんちゃんと行ってたはさ、とあるイベント後にるんちゃんのお家に行ってお泊まりしたのも忘れないし、一緒にパフェを作ったのだって忘れない。

るんちゃんとは本当にたくさんの思い出がある。

ファイナルの日には、アイドルライフスターターパックとトゥルティンアンテナとダンバコユニットできてニコニコ屋さんだったな( * ॑˘ ॑* )

写真を撮るときにるんちゃんのニコニコ笑顔最強に可愛いですよね。ファイナル前に1周年おめでとうできて良かった。



るんちゃん、今まで私を支えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。




もっとユニットできる曲増やせばよかったと後悔してます。るんちゃんって踊ってるときってすっごいニコニコで踊るからめっちゃ可愛いなっていつも思ってた。


これからはユニット曲増やしていきたいな、、。

がんばります、、、、笑(なにわろてん)


コメント返します。




この前ひっさしぶりにハーフツインしました。クマさん:teddy_bear:付けました。メガネDay2日目でした。

ハーフツインっていいよね。これからもハーフツインしていきたいですな、




ばいちゃ(υ´• ﻌ •`υ)


あいす。







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!