ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 34時間目:あらためまして‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

34時間目:あらためまして‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

こんばんわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!


改めまして

あけましておめでとうございます!

今年も大変よろしくお願い致します:pleading_face::rabbit:


遅くなってしまい、申し訳ございません。

2.3日お休みを頂きまして、、ものすごく寝ておりました。おせちやおもちを食べる時間など無く永遠と寝ておりました!笑


31日のこはるちゃんファイナルと年越しイベント&1日の元旦のご入国ありがとうございました!!

31日も1日もどちらもキッチンにいて皆様のお食事を作らせて頂いてて、ゆっくりご挨拶ができずに申し訳なかったです。

こはるちゃんのソウルメイトに選んでもらいましたが、ソウルメイトセレモニーのタイミングでしか1階に降りることができずに、泣き泣きでした(╥﹏╥)

でも集合写真には入れて頂けてとってもうれしかったです!!

これからこはるちゃんのソウルメイトとして、高みを目指してSNJKを支えていけるように頑張って行きたいです!!!!!!!

去年よりも一層に頑張ります!!!!!!! 

それと、年越し一発目にお写真撮ってもらえてニコニコ屋さんでした( * ॑˘ ॑* )


元旦も巫女服を着ながらキッチンをやっておりました!笑

どういう状況?って方は想像にお任せします笑

元旦にも関わらずご入国頂いてしかもあいすの巫女服のお写真やチェキをGETしてもらえてうれしい限りでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


明日は!!!!!1月の!!!そして2023年初の!!!新曲お披露目会ですが、、、、、

あいすたぶんキッチンの妖精さんに変身予定です:fork_and_knife:

それと、、、先日真っ暗の中階段を降りていたら階段を踏み外し3段くらい落っこちてしまいました。

左足首がぁぁぁぁぁぁぁぁイタイ‪‎߹-߹

自分に言いたいことが真っ暗の中階段降りるな。いつも降りてる階段を踏み外すってなに?笑笑

ご主人様.お嬢様方、笑ってください。

またやってらーーあいす笑

そんな意味のわからない怪我をしてしまいましたが、めっちゃ元気です。たくさん寝たので(  '꒳​'   )



コメント返します。

新年1発目のコメント返信&なんか文字を書きたい気分だったので書いてみました。

頑張って解読してみてください(ง •̀_•́)ง








ありがとうございましたー!!!

解読できたかな…( ´꒳` )




今年もよろしくお願い致します!!!!!!



あいす。










いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!