ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 35時間目:4歳になりました‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

35時間目:4歳になりました‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

こんばんわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!


先日12日にあいすは誕生日を迎えて"4歳"になりました:birthday::orange_heart:


たくさんの「おめでとう」の言葉を頂けてとてもうれしかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

4歳なのでこれからまだまだ成長期!!!

ツイキャスの配信でいろいろ宣言しましたが、一つ一つこなしていきたいです!

自分でも忘れないようにメモメモ_φ(._. )

目標だったり、やりたいことまだまだたっくさんあるのでそれを叶えたい!!


なので、陰ながら見守っててくれるとうれしいです。

応援してくれると喜びます:sparkles:






♡まさかバルーンを頂けるなんて思ってなかったので、とてもうれしかったです:sob:

メッセージもニコニコ…いや、ニヤニヤしちゃいました!笑

半年も応援してて見てくれててありがとう。

これからも応援してくれると頑張れる糧になるので、よろしくお願いします(_ _)



♡おぎゃぁぁぁあ!!しゅわしゅわぽん!!ありがとうございました:sob:

開けるのに苦労してしまいましたが、、、開けられました!笑

しゅわぽんからのプレートからのLIVEとてもうれしかったです!!!!!!

やりたかった流れができました!これもやりたかった1つです。

ありがとうございました:woman_bowing_tone1:



とても素敵なばーすでーになったので大満足でした(^-^)


あいすの誕生日はアイスを食べるべし!!




これからもたくさん頑張るマンなのでよろしくお願い致します。。



あいす


コメ返は次回にm(_ _)m

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!