ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 うるるピャンのファイナル!!だよ!!

うるるピャンのファイナル!!だよ!!

おはよう!富士の神様さくやです!





きょうは!!うるるピャンのファイナルです!






半周年でもある!おめでとう!!


今月うるるちゃんのお誕生日もあったよね。



9月盛り沢山ダァー!!!!







さくやの大事な大好きな同期メイドちゃんです、、












いなくなってしまうのはとてもとてもさみしい、、











うるるちゃんとってもとっても頑張り屋さんなメイドちゃんです。


研修時代は二人三脚で頑張ってました。(⑉• •⑉)❤︎






半年間お疲れ様、ありがとうを沢山沢山伝えたいです。





今日はみんな!ヘブンズに集合だよ!



約束ねっ!!





うるるちゃんを盛大にお祝いしよう!







♡♡(╥﹏╥)♡♡








秋葉原上空を浮遊中








さくやより








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!