ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 お久しぶり神様のさくやです

お久しぶり神様のさくやです

めっちゃ久しぶりのブログ!




(これは昨日1時間半くらいかけてめっちゃ巻き巻き頑張った図。不器用な神様は魔法かけるのに時間かかりました。頑張ったので載せてみた)




うるるぴゃんファイナルのブログを書きたい、、、、と思っていたらもう1ヶ月が経とうとしています。悲しい


ピッタリ1か月後の明日更新することにしました、笑





みなさん元気ですか?


さくやはぼちぼち元気にやってます。





神修行忙しくてなかなかお給仕できてないのもとても寂しい気持ち、、、



今度神様修行の割とガチなハードスケジュールを夢の国仕立てでブログに書いてみようと思うぞ、、


楽しみにしていてほしいのだっ、






ブログもなかなか更新できてなくてごめんなさいの気持ち、、、




キラキラリボンに恥じないブログ更新を頑張りたいと思ってはいます。行動伴うように頑張ります 。






夢の国に行っていない間にファイナルしちゃうメイドちゃんや妖精さんがいたり、とても寂しい、、、





るなちゃんくうにゃちゃんのチャレンジ中なので、10月は最後までさくやも一緒に頑張りたいなと、思っていたのですが、なかなかたくさんはお給仕に出れなくてとても残念、、


もっと力になりたい!まだ遅くないよね、チマチマではありますが頑張ってお給仕します!






10月最後まで頑張る!!




残りあと少しだけど、みんなヘブンズに遊びにきてね!!待ってるよう!!








富士山から秋葉原にむかう






さくやより













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!