ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ぴよぴよ研修生LASTイベント♡♡♡

ぴよぴよ研修生LASTイベント♡♡♡




さて。


もう聞き飽きたかもしれませんが、




かみさまのさくやです。





ブログ連投してます、ごめんにゃん!笑


さくや、神様の業務も忙しいので、


時間がある時に書きまくるタイプです。






わーい!今日はヘブンズ、イベントです!!





ぴよぴよ研修生LASTイベント〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ワクワク!!





イベント楽しみっ!!



これは撮影に愛しのはにぃちゃんといったよ、の図。










みんな行きます宣言しましたか?!

めっちゃ可愛いブロマイドGETできちゃうので!


来てくれるご主人様お嬢様は是非!


ヘブンズでお待ちしてますにゃんฅ•ω•ฅ






そしてそして、明日のラストワン賞が可愛すぎる件。


ここではお見せできませんが、、、




みんなキラキラに可愛かった!!



みんなぜひぜひラストワン賞狙ってくださいっ!!





さくや物販撮影の日、


めっちゃ頑張って髪の毛巻き巻きしたので、



物販のさくやは髪型が可愛いです(*´`)(*´`)(*´`)






ぜひげっとしてほしい!です!!







ライブも沢山踊らせて欲しいナ(*´˘`*)♡





みんなと可変3連やりたいです(ボソッ)



るなちゃんは、肋骨が痛そうなので、

ダンスでヒビが酷くなったら悲しいので、


さそり座の女、歌バージョン見たいな(ボソッ)






みんなのご入国!待ってるにゃーん(´ ˘ `๑)♡







秋葉原から1番近い浅間神社から







さくやより

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!