ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 大好きなかぐやちゃんとまふたん、、、♡♡♡

大好きなかぐやちゃんとまふたん、、、♡♡♡


富士山のかみさまのさくやです!!






エスプラスで発表があったように、、



かぐやちゃんは新宿東口店へ、

まふたんはアイドル通り店へ、、。




私は、もちろんヘブンズのみんなのことが大好きだし、尊敬しているけど、2人はその中でも特に特別な存在で、、、、



異動の話を耳にしてから何日も何日も、

本当に毎日、、、、びっくりするくらい毎日

神様はお風呂で泣いていました。。。


悲しいから泣いているのか、

何が嫌で泣いているのか、

もはや分からないレベルで泣いてました、笑


この前なんて本当にひどくて、お給仕前にかぐやちゃんとドリームジェットで会った時、ボロボロに泣いて、6階にたどり着いた時にはメイク全落ち、るなちゃんに拾ってもらいました。( ;  ; )



エスプラス発表後には、かぐやちゃんのことを応援してるご主人様と話して、また泣いてしまい、、、


ほんとどんくらい泣けば涙枯れるんだろうなと思うくらいですね。



というか泣きすぎなんですよね。神様、、


だって別に会えなくなるわけじゃないのにねぇ、笑

めいどりーみんをファイナルするわけでもないのに。。。

会おうと思えば会える距離だよー!って、、

るなちゃんと話してたんです。


わかってるんですけど、、、





でも!でもね!


ドリームジェットから降りて、6階にお給仕に向かう時、もうインフォの所から「おはようさくや」って、言ってくれるかぐやちゃんはいないんだなって、、、、



顎や頭に指を当てながらインフォでお店が円滑に回るように頭フル回転して頑張ってくれてるまふたんの姿は、もう日常的に見られないんだな、とか。


まふたんのライブ、かぐやちゃんのライブ、

もうヘブンズのステージでいつものように見られないんだなー、とか。


私がマネマス修行頑張る時、かぐやちゃんとまふたんはヘブンズにはいないのか、とか。



すっごい夢の国が萌え萌え混雑してて忙しかった日の終わりに、おめめをあわせてまふたんが、その日のさくやのよかったところを褒めてくれたり、今日はありがとうって言ってもらえてたり、心の底から嬉しかったまふたんの言葉をもらえるそんな日は、もう来ないんだなとか。




さくやが苦手だったハイパーを、一緒に頑張ろうって言ってくれてたまふたんがいたから、ハイパーも頑張れたし、一緒に素敵な夢の国を作りたいって思ったなぁ、とか。



妖精さんお給仕の時に見えるかぐやちゃんとまふたんが極みを握ってバキバキに頑張っているオタ芸は、もう見られないのか、とか。



まふたんのドリパス、歌ってくれるの大好きだったなぁ、とか。



正しいことをわかりやすく伝えてくれて、どんなに忙しい時も余裕を持って接してくれていたなぁ、とか。



妖精さんにならざるを得なかった時、慣れない中ひたすらに出てくる半券が辛くて怖くて、しんどくて、もうキッチンなんて向いてないんじゃないかなと思い悩んだ時、1番にさくやが頼ったのはかぐやちゃんで、、、支えてもらったから今があるな、とか。



いつも100%、120%頑張ってる2人の姿が、本当に素敵だったなぁとか。



まだまだまだまだ、

たーくさんあるんですけど、、

こんなありふれた日常がなんだよ、って思われても、さくやにとっては他には変えることができない幸せの1つで、、、



これ書いてる間もさくやは涙が止まらなくて、握ってるテニスボールくらいのサイズのティッシュのが絞れるくらいびしょびしょなんですね。冗談抜きで本当に。




私は、ヘブンズが大好きだし、ヘブンズで一緒にお給仕しているみんなが大好きです。


もし違う誰かが、異動になっても、きっとこうやって泣くかもしれないけど、



その中でも、まふたんもかぐやちゃんも、さくやにとってはかけがえのない存在で、憧れのメイドちゃんでした。






2人も同時にいなくなっちゃうことが信じられなくて、、、

さくやの左隣の萌え萌えロッカーはかぐやちゃんの場所だったけど、名前が剥がされているのを見て、本当にいないのか、って思って、コンコンして開けてみても、何にも入ってなくて、涙が止まらなかったり。


まふたんのロッカーからも、名前が剥がされているのを見て、、、もう一緒にお給仕する日は日常ではないんだなぁ、って。


あれ??もしかして次のお給仕で来た時は、隣のロッカーにまたかぐやちゃんの名前が貼ってあるんじゃないかなって、、考えてしまうんですよね。。。そんなわけないのに。



はい。もうキリがないのでやめます。笑




かぐやちゃんのこともまふたんのことも、とっても応援しているけれど、今はまだ、寂しくて悲しくて、涙が出ます!!!オーンオーン、、











かぐやちゃんには、さくやをソウルメイトに指名していただきました、、、




(めっちゃ懐かしい写真!!実は、さくやのマジカルフォンのホーム画面、半年ぐらいこれでした、笑)



かぐやちゃんから電話をいただいたときも、涙が止まりませんでした、、、


(ほんとどんだけ泣くんだよ、って感じですね。我ながらに)




研修の時からかぐやちゃんの背中を見て育ってきたので、、、お給仕しているさくやの中には、いつもかぐやちゃんがいます、、、


寂しくて仕方ない気持ちも、悲しい気持ちもいっぱいあるけど、


それでもかぐやちゃんがレベルアップのために決めたことなら、さくやも応援したい!って気持ちです。


色々考えて、色々言いたいことがあって、、

かぐやちゃんのヘブンズファイナルお給仕の7/29には、もう全部!言っちゃおうと思います。



本当は笑顔で送り出したいケド!!

たぶんさくやは泣きます。アーAh、、、



なので、メイク全落ちさくやが見れる大チャンスですね、ハハ、、、、、



まあ、妖精さんの時なんてほぼスッピンでやってるのでね。


変わらないかーという前向きな気持ちで!笑



さくやが何を思ってるのか、、、

是非、直接聞きにきてください‼︎♡




7月29日は是非、ヘブンズに足を運んでいただけたら幸いです。

みんな、!!!

今から予定空けておいてくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



かぐやちゃんと、

最後にユニットライブしたいな、なんて。。



神様のちょっとしたわがままであります。。




かぐやちゃんをみんなでヘブンズから送り出そうネ!!


できれば笑顔で!(さくやが1番無理そう)


みんなでかぐやちゃんを応援しようー!!






では。。。


あ!

コメントありがとうございます!!


ちゃんと読んでるよーん!!


いっせーさん!!

ブログのコメントありがとう!コメントも久しぶりにゃんこなのでは??ヘブンズにも是非遊びに来てねー(*ˊˋ*)イベント日でも、eggの発表会でも!!さくやは何時でも歓迎するよ(`・ω・)bフフフ




かんどるさん!!

いつもブログのコメントありがとー!!イベント日きてくれるんですね?!!とってもうれしー!!

待ってます(❁´ω`❁)ヘブンズで夏感じてこー!✧︎*。

さくやもいまからイベント楽しみにしてるんだー⸜❤︎⸝‍

久しぶりのイベントだからねっ(´˘`*)



あまのっちー!!

わー!!コメントありがとうにゃんにゃん!!

生ビールおかわりはいつでも言いに来てくれ(`・ω・)b

ビール樽を夢の国に届けてもらう方法もバッチリ覚えたよー( ¯꒳¯ )♡いつもヘブンズのみんなに優しくしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍



大手町ハイパー!!

ただいまぁぁぁぁぁぁ!!ツイキャスもコメントくれてありがとう!以前はさくやがつくるの苦手だった焼き餃子も食べてくれてありがとうにゃんこ!!キラメキ滞らないヘブンズにできるように頑張るネ( ‘-^ )b

またキラキラの衣装でヘブンズに参上してくれヨナッ!!






もうみんなさくやのことわすれてたらどうしようかと思っちゃったよーん!!

おかえりの言葉とっても嬉しいヨ!!



頑張るねッ‼︎是非直接会おうネ〜(,,・ω・,,)












では。。富士山で修行した後寝ます。おやすみーん。







テーブルにびしょびしょのティッシュの山が、、、、トホホ。




富士山のてっぺんから、




さくやより。



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!