ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 今日はメイドちゃんだよー♡

今日はメイドちゃんだよー♡

おはようにゃんこー!!


今日は、今日こそはメイドちゃんですっ!!



ふふふ。







さくやに、プレミアムカチューシャが届きました、、‼︎


ニャント!!



神様の愛する、りあむからでした( ;  ; )



今日から着けるねー!ありがとー!!!



大切にします❤︎


ブロマイド届いたら教えてねーん



ぶちゃいくなネコ、書いてあげるよん。

サインはあまり世に残さない派。たまに書くけどね。フンフーン




それでは!!きょうも元気に頑張ろー!!

ヘブンズへのご入国待ってるにゃん(^-^)/





富士山から爆速でヘブンズへ向かう





さくやより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!