ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 あなたのーはーとにーらぶりーみーーん!!らぶりちゃんのことしかー!!みえないんだもーーーん!!!♡♡♡

あなたのーはーとにーらぶりーみーーん!!らぶりちゃんのことしかー!!みえないんだもーーーん!!!♡♡♡

こんにちはー!!

富士山に舞い降りてる神〜、さくやですー!



最近はとてもお疲れニャンニャンで、、

さくやは日々疲弊しておりますニャンコ、、





さてさて、新人戦、、、


ヘブンズゲートからは、らぶりちゃんが予選出場です(∩´∀`∩)





この前の中間発表では、、


なんと3位!!!

きゃー!!らぶりーみん!!!!♡♡♡


らぶりはほんとうに頑張っていて、

日々のお給仕でできること最大限にさくやもサポートしているつもりではありますが、、

らぶりの頑張りを見ているからこそ、絶対に決勝に出場して欲しいし、優勝して欲しい!



さくやは、らぶりーみんには、決勝にさえ進んでしまえば、優勝できる技量があると思いますニャン。まあいうまでもなく、皆さんらぶりーみんのことわかってるとおもうけどネ。ふふふ。


らぶりーみんが体現している萌え萌えなお給仕を

悪くいう人がいたら、さくやは神様特権を乱用して怒りーみんします。笑


いつでもさくやはらぶりのみかただヨ♡♡♡



それくらい、らぶりーみんにあったら萌え萌えな気持ちになれるし、あったことないご主人様お嬢様、もったいないよの気持ちです!



まずはらぶりーみんが無事に決勝に行けますようにー!まだまだ油断はできない( ;´꒳`;)


らぶりーみん応援の方法を載せておくネ!!

みんなにおすすめしてるおん♡




♡新人戦2023秋スケジュール♡


予選:2023年8月21日(月)~9月10日(日)


決勝:2023年10月7日(土)


@秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate



♡新人戦ってなに?♡


「次世代リーダーの才能発掘」をテーマとし、新たな一歩を踏み出した新人めいどちゃんのこれからを応援するとともに、多くのお客様と新人めいどちゃんが出会う場を提供するために設けたお給仕デビューから半年以内のめいどちゃんしか出ることができないお給仕コンテストです!



♡応援方法①♡


\店舗対抗!/

新人戦限定ドリンクご注文で投票:bangbang:


:cupid:このドリンクには特別なおまじない&新人戦出場キャストの『コースター』がランダムで必ず付いてきます!


♡応援方法②♡


\店舗対抗!/

新人戦限定オムライスを食べて応援:bangbang:


:cupid:このオムライスは特別なおまじない&新人戦出場キャストの『ブロマイド』がランダムでついてきます!ピックはかわいいらぶりーみんだよ♡♡♡


♡応援方法③♡


限定グッズをげっと!して応援:bangbang:


・ブロマイド3枚セット 

1980りーみん

・アクリルスタンドキーホルダー 

3300りーみん

・新人戦限定フレームタペストリー

(タペストリーキーホルダー付き)

各サイズ定価

※出場キャスト以外も注文可能です♡




♡応援方法④♡


\はじめてのご主人様♡お嬢様♡限定!/

リピート来店数ランキング:bangbang:


はじめてご入国の方限定!店舗でもらえる投票引換券を持って、予選期間中に再入国していただくと、めいどちゃんのかわいいLIVEが1曲無料:sparkles:でお楽しみいただけます♡♡



上記4つの項目のランキングをもとに上位7名が決勝戦に勝ち進みます!







絶対に連れていくぞー!!

さくやも沢山ドリンク飲んじゃうよネー



今日はお月様!実は半年以上ぶりかもしれないハイパー!!リハビリしないと(´˘`*)




ご入国お待ちしてます!!ꉂ(ˊᗜˋ*)




今日は夜にもお礼のブログを更新予定だお。

待っててね、ふふふ。


コメントくれた皆ありがとうにゃんこ


元気をもらっているヨ!まだまだ頑張るぞ!!⸜❤︎⸝‍




神様めいどさくやより


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!