ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー ひめちゃそ、、、

ひめちゃそ、、、



みなさんこんにちわ!

S+で発表があった通りひめかは、

すもーるわーるどに

帰ることになりました:sparkling_heart:


夢の国に飛んできて1年2ヶ月。

みんなのおかげで

色んな出会いや思い出が

たーーーくさんできました。


みんなありがとね‪*ˊᵕˋ*


ファイナルは8月10日(水)です!

ひめかに関わってくれた

全ての方に

感謝の気持ちとお別れの言葉、

そしてファイナルの後も

わたしらしく頑張れるように

みんなのエールを下さい!







ということで


昨日のS+でありましたが



ひめちゃそファイナルが発表されました:sob:



ずっと一緒にお給仕して


慕ってくれたひめちゃそ、、、




あいりすをソウルメイトに選んでくれました




あいりすが夢の国に戻って来れたのも


ひめちゃそが後押ししてくれたからなんです






ファイナルが8月10日




みんなでお見送りしたいなっ












お祝い方法はこちら⤵︎ ⤵︎





めいどりーみんの公式のストアを開いて





ケーキやお花、店内の可愛い装飾が頼めちゃいますっ





アイドル通り店の店内でもご注文出来ますので




何卒...:pray:






あいりすちゃんは当日


ユニットライブが


したいな



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!