ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー 10月1日は決勝戦〜!

10月1日は決勝戦〜!


明日は新人戦決勝大会です!

ここなちゃんから

メッセージを貰ったので

ぜひ皆様にも読んで欲しいです!




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!! アイドル通り店の ここな です!

 


めいどりーみん新人戦2022秋決勝大会が

いよいよ明日となりました!


予選期間から応援してくださった、

ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃん、

本当にありがとうございました!!


直前にはなりますが、もういちど!

応援方法、当日の流れなどおさらいします!



①決勝大会当日に秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateに入国すると入国投票ポイント200ptがゲットできちゃいます!

②当日限定グッズを購入すると各グッズごとに設定されているポイントがゲットできちゃいます!


♡限定LIVEセット
・\各キャスト限定2個/スペシャル限定LIVEセット:¥5,500(300pt)
LIVE1曲+ブロマイド3枚+アクリルコースター


・限定LIVEセット:¥4,400(200pt)
LIVE1曲+チェキ3枚+コースター+マジペン2本


♡限定シャンパン
・限定8本!ガードン ロゼ(デコティアラ付き)¥71,500(2000pt)



③ツイキャス配信でお茶爆100をしてくださると自動的にポイントがここなに投票できちゃいます!

ここなは、14:05~14:20 の時間で配信する予定です!


④お給仕コンテストの審査員はアナタです!!

18時から始まるお給仕コンテストの審査員になっていただきます!最も優れたお給仕をしたと思うメイドちゃんに投票をお願いします!


です!!





私は、新人戦が始まる最初から『アイドリらしく』を大事にお給仕してきました。

私は、アイドリがだいすきです。

チームアイドリの団結力を発揮した結果が、

決勝大会出場という今になっていると思います。

ありがたいことに、予選期間たくさんの応援とご協力をいただきました。

ですが正直、予選1位突破する自信はありませんでした。

が!!! チームアイドリみんなで1位にしてくれたおかげで私は自信がつきました。

もちろん緊張はしていますが、私は堂々と自信を持って『いつものここな』で挑もうと思っています。

そして 全国のメイドちゃんに会えるのが本当に嬉しいです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


一生に一度の大会!新人戦!

全力で楽しみたいと思います!


優勝は〜? どこな〜?そこな〜?ここな〜!

よろしくお願いします!!!!♡




では 明日 ヘブンズで会いましょう (՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)


ばいにゃ〜ん!






------------------------------------------------


この1ヶ月ちょっと


ここなちゃんが頑張って来てるのを見てるので


優勝して、輝いて欲しいです!!!!






優勝はどこな〜?


ここなーーー!:koko:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!