ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー せかいちゃん新人戦ファイトぉぉぉ

せかいちゃん新人戦ファイトぉぉぉ

せかいちゃん!新人戦頑張れ!!!


みんなで頑張って絶対に決勝行こうね!



………………………………………




地球のみなさんこんにちは!

くるくる〜せかい!

アイドル通り店のせかいです。*∅♡

今日はみんなのブログに来ちゃいました!


明日からいよいよ新人戦2023春の予選が始じまりますっー!


改めて応援方法をまとめたので見てください!!!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


①♡限定グッズ販売♡


グッズは3種類あって売れ行きによってランキングが決まります!


(1)ブロマイド3枚セット(制服画像+ランダム5種のオフショット画像1枚)¥1980

(2)スタンド付きアクリルキーホルダー ¥3300

(3)新人戦限定タペストリーフレーム 各種定価


の3つです!


ブロマイド3枚セットのオフショットはどこにも公開してないせかいのオフショットです♡

あんな写真やこんな写真を選んだのでぜひgetして見てみてください、、、♡

5種類あるのでぜひぜひコンプリートしちゃってください!




②♡Twitter投稿♡


4月10日から始まる

Twitterのいいね数でランキングが決まります!

「#新人戦2023春せかい」の投稿をみんなでたーーーーくさん拡散して、いいねRTお願いします(>_<)♡

投稿は全部で4回予選期間中にあるので、よろしくお願いします!




③♡新人戦限定ドリンク♡


新人戦限定ドリンクとは、

新人戦出場キャストのコースターがゲットできて、特別なおまじないもある限定ドリンクのことです!!


たくさんドリンクを飲んで応援お願いします!♡

オリジナルのコースターも付いてくるので、

コンプリートめざしちゃってください♡




④♡リピート入国♡


新しくご入国してくださったご主人様お嬢様に投票引換券をお配りします!

投票券はライブが1曲無料で見れちゃう特別なチケットになってます♡

その券をもって予選期間中に再入国してくださると、

投票券がポイントがになります!


まだ入国したことない方はもちろん、

来てくれているお嬢様ご主人様も、

友達、恋人たくさんつれてきてください♡




はい!この4つが予選期間の応援方法です♡


予選突破にはみんなの協力が必要になります!

たくさんの応援まってます!!!

せかいも全力でがんばります!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


新人戦は私にとって憧れの大会でもあり、

実はめざしていた大会でもあります。


マスターになって、

マネマスになって、

うまくいかなくて、

悔しくて泣いて、

諦めなかったから出場できたこの大会

本気で勝ち取りたい!!!



2022春ではりんねちゃん決勝進出

2022秋ではここなちゃん優勝


プレッシャーが無いって言ったら嘘になるけど、私ができることは全部したいです!

ライブの曲数も増やします!


選んでもらったからには、

選んでくれたメイドちゃんが

せかいちゃんを選んでよかった!!

って思うような結果を残したい!!


いつもお世話になってるアイドル通り店に、

入国してくれるご主人様お嬢様に、

大きな恩返しをしたい!!



まずは予選!決勝絶対いくぞー!

全力投球!!

えいえいおー(^_^)♡!!!




ここまで読んでくれてありがとうございました!

予選期間はたくさんお給仕する予定なので、

ご入国お待ちしております(^_^)ノ


明日から!たくさんお待ちしております

どろんちょ〜!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!