ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー ダンフェスと色々と♡

ダンフェスと色々と♡

おはりす:star2:




ブログ久しぶりに書かせて頂きますー!


最近アイドル通り店に新人ちゃんが沢山入って

みんなブログだったり、ツイキャスだったりライブ等

凄く頑張ってるので


あいりすも負けずと頑張らなきゃなと

思いました:bangbang:



もう6月に入りましたね!


あっという間すぎる!はやい!


6月3日〜7月9日まで

Moekawaii DANCE FESTIVAL2023の予選期間でして


ライブやタペストリー、シャンパンのポイント数で

上位のチームが決勝に行けちゃうんですよ



あいりすダンフェスは何回か出場はしてましたが

1度も決勝に行けたことがなく


今回は絶対に決勝に出たいなと

本当に思ってます!!!



今回はまひ☆りすで絶対に決勝に行きたい!



今回は予選期間中ライブだけではなく、シャンパンやタペストリーを頼んでいただけると票になります!


まだ開けてるの見たことないシャンパンいっぱいあるな:thinking:見てみたいなぁ:eyes::two_hearts:


タペストリーもユニットになるとポイントが倍になります!


ソロもゲットして欲しいですが、ユニットもゲットして欲しいなー!


たくさん可愛い写真用意します!!



この予選期間絶対に駆け抜けたい!



よろしくお願いします!



いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!