ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~ (4)おねがいぶろぐ

(4)おねがいぶろぐ

おはめろ〜〜〜〜(*´`)



ももりんのついきゃすを見てたら気がついたのですが、、



ネームプレートが始まってるらしい、、、



ゆのさん実はメイドちゃん進化まだ達成したことがないのです、(><)



12月は私の誕生月な事もあり、、


冬、、、とっても大好きなのです、、


欲しかったりする、、(。>ㅿ<。)




本当に少しずつで大丈夫です!


よかったらお願いします!(T_T)



6月の初めからお給仕を初めて12月で0.5周年〜!!


そして実はあと2回でお給仕回数も50回になります!♡



たくさんお祝いしてもらえると嬉しいです!♡



昨日はイベント日に初めてのお給仕でした!


沢山のご主人様・お嬢様に会えて嬉しかったです(*^^*)


しすたー!してました


ぱしゃりーみん





それでは、ゆのさんはお星のお友達と貞子を見てくるので


これにてどろん:(;^꒳^; ):タチケテ


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!