ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 誕生日は2月2日です໒꒱·゚

誕生日は2月2日です໒꒱·゚


にゃんぱす⌒( 。>. < 。)⌒♡ねねこです!


本日もお給仕ありがとうございました:baby_tone1::star:


↑レア研修服(唐突)


もうこの研修服もみれなくなっちゃうのかぁ〜シンプルでフリフリで個人的に好きだったから寂しいね


さみしいねえ


近づいてくる先輩メイドちゃんのファイナルとこの先どうなるのか見えない不安がちょっと割と心配だったし今もなんですけど(日本語)頑張ってねって言ってくださるご主人様お嬢様の言葉にたくさん勇気づけられています(早口)




それとそれと、27日から制服が新しくなってハピネスになっちゃう:notes:わけです


なので私は今日が最後の正制服でした(?):grey_exclamation:


ハピネス制服着るの楽しみだねえ〜ふんふん˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡

気持ちもより一新して?前と変わらず?一生懸命お給仕頑張るので見守ってくださると嬉しいです:cat:





あと私の誕生日は2月2日ですタイトル回収:feet:






ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:





以下コメント返信になります(抜けてたらごめんなさい> <)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!