ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 強くなれば太陽の輝きに近づけるかな

強くなれば太陽の輝きに近づけるかな


にゃんぱす〜(=^・^=)ねねこです!



きょのブログはお礼:grey_exclamation:と、つらつらした気持ちのブログ(?)です


先にお伝えしますコメント返信はegg発表会が終わってからするね、全部するからまっててほしす:droplet:ごめんよ





さて!2月2日はねねこ誕生日でした!ご入国してくださった方々ありがとうございました´• ̫ •̥ ꜀♡


ライブもたくさん踊らせて頂けて、お花もケーキもシャンパンもプレートも、たくさんたくさんありがとうございました(T_T)



いま集中していることがあって、余裕があるときに個々のお礼しっかり伝えさせて頂きたいのでもう少し待ってほしい〜〜(T_T)遅くなってしまってごめんね、ありがとうございます:sob:



私の中身は自分が産まれたことを別にめでたいと思っておらず特別祝われるような存在ではないよな〜と思っているので自分で自分を祝うなんてこともあんまりないのです、が!みんなが来てくれたり愛をいろいろな形で示して伝えてくれることが本当に幸せで嬉しくて、自分の存在を肯定されている気持ちになれました


ほんとうにありがとう


底にある気持ちがでしゃばってみんなにきてほしい!ってわがまま言っちゃったけど、会いにきてくれて嬉しかったでつ



:new:5歳になりました、えへへ



誰かのために時間やお金を使うことってとっても大変なのに、私のため会いに来てくれたり私のために色々してくれるその事実がとても嬉しいです

みんなから大切なものを頂いてる以上、それに応えられるように、それ以上をみんなにお返しできるように頑張りたいですᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ:star:




ねさんには好きなコンテンツがたくさんあるんだけど、それが生き甲斐で私が存在する理由で、底の底まで落ちきった気持ちのときでも私を助けてくれるの


まだあのコンテンツ終わってないし〜とか、ライブとかコラボカフェとか催し物があるから何月まではひとまず〜…とかいう理由だけでまだ世界に存在しようって思えるんだよね


それくらい好きにさせてくれて私の生きる理由になってくれるコンテンツってすごくないーー!??、!?



生きる理由とまではいかなくても、みんなが気持ちを共有したいときとか、何かが楽しくなくなったときとかに支えになれるのが私だったらいいな〜と思います



ここからは独り言ですが、みんなが入国したいと思ったときに遊びに来てくれることが私は一番嬉しいです^_^

ねねこはオタクガールちゃんなので、趣味が楽しくなくなったときの絶望感や推すことが義務になったときのやるせない気持ちとしんどさisわかるんちゅだよ


私は来るもの拒まず去るもの追わずスタイルなので(追ってほしいひとは教えてね全力で追いかけ回すゾ〜^)みんながその選択が幸せになれる!と思っていることを止めたりしないよ(u_u)

冷たいって思われるかもしれないけどそういうことじゃなくてみんなが健やかに楽しく生きられる道を信じているよということ……伝わっていますでしょうか…?!


好きなときに、好きなタイミングで、好きなだけいてね

趣味が楽しくなくなったとき、それはもう趣味ではないのだ(哲学?)(ずんだもん)


思えば私達はみんなさんが会いに来てくれなきゃみんなさんに会えないんだな

推しは推せるうちに推せ、というけどその逆もしかり:grey_exclamation:

みんなに毎日感謝しながら過ごさないとᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪


去るもの追わず、とは言いましたが過ごした思い出を振り返らずにお別れは寂しいし、私もふえーんってなってしまうのでもしそういったときがきたら(こないで)伝えてね、ちゃんとまたねしたい(こないでね)


わたしも突然いなくなるなんてしないからねヽ(^。^)ノ



†┏┛約束┗┓†



来週の日曜日、19日はegg発表会です> ̫<:notes:

へぶんず緊張するね、頑張ります


最近は暖かくなってきた気がするけど無理せず(っ˘ ꒳˘c)スヤァ



ちなみにタイトルをキッチンのきなこちゃんに大爆笑されたので言い訳しますと、歌の歌詞ですヽ(^。^)ノ




ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!