ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 お誕生日とegg発表会のお礼₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

お誕生日とegg発表会のお礼₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎


にゃんぱす〜(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)ねねこです!


遅くなっちゃった〜〜〜:persevere::sweat_drops:ゴメヨ……

今日はお誕生日とegg発表会のお礼♡ブログですふんふふん


まずはお誕生日、たくさんのお祝いありがとうございました(T_T)詳しいみんなへの感謝は前のブログであげたのでよければ読んで頂けると嬉しいです!^ᴗ.ᴗ^




えーんお花ありがとうございます(T_T)お誕生日にお花をもらったのは生まれて初めてでした、とっても素敵な紫〜〜紫、私が一番好きで大切な色なのでうれしいね

egg発表会もきてくれてありがとう顔見た瞬間ぽえ〜〜いてくれている〜〜うわ〜〜ん(泣)となりました本当に心強いですいつもありがとう、私がeggな限りいてくれたら私嬉しくて飛び跳ねちゃうかも(強欲)来たいと思ってもらえるように頑張るからね:smiling_face_with_tear::thumbsup_tone1:いつもありがとう

これからも仲良く毎日過ごそうね、日々の癒やしになれるように頑張ります(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




ゎ〜〜!けーきありがとうございます^ㅠ ̫ ㅠ^♡

自分の顔があるケーキはじめて貰いました感動してる〜〜うれしいほんとうにありがとうしかも紫のホイップだ〜〜(T_T)甘くて可愛くて紫が大好きなので私のすきなもの全部バレちゃってるな、天才チャン……?!

当日来てくれたの嬉しくて顔見れた瞬間ううう〜ケーキがあるよ〜(泣)となりました(語彙)

私の管理不足で一緒に食べれなくてごめんね、でもとっても美味しかったから今度あったとき美味しさのプレゼンしちゃおうかな〜というきもちなんだからね!ほんとうにありがとう:cake::purple_heart:





みゃ!素敵なシャンパンありがとうございます໒꒱·゚

来てくれただけでもほんと〜〜〜に嬉しかったのにこんな……こんな……素敵な誕生日になってしまったよ:thinking:

記念すべき初めての誕生日を一緒に迎えてくれてありがとう、取ってつけたような誕生日じゃないからね( ◠.◠ )?

プレートでもお祝いしてくれてありがとう(T_T)カヲルさん素敵だった、槍まで持っちゃって(うれしい)ほんと〜〜にたくさんお祝いしてくれてありがとうございました♡

egg発表会もきてくれてありがとう(;_;)私がいるから初めて来たって言ってくれたのも嬉しかったしこちらでも素敵なシャンパンとても幸:white_heart:です

ナースどうだった?ナースなのか怪しい衣装ではあるけど(こはきゅんセレクト)

とにかく!ありがとうございました、これからももっと思い出と新曲増やすぞ〜〜お〜!いつもありがとう:cupid:




わーーー(T_T)プレートありがとう♡カヲルさんだ〜〜うれしい•̥ ̫ •̥(顔が酷すぎたので隠させてくだいひいい)お誕生日覚えててくれて、きてくれてありがとうね、すごく嬉しかったです!:sob:

コールが解禁になったってお知らせがあったとき真っ先にァ!!これで2-4-11のコールがすご〜くきける!と思ったよ、次あったときは思いっきり声出して騒ごうね> ̫<♡

生きるのつらいときもあると思うけど、わたしは味方だから覚えていてね、適度にゆるゆる生きたいね(u_u)

私が生きがいになれるように頑張る!これからもよろしくお願いします:feet:








そして!そして!そして〜〜〜!

QSCS egg発表会お越し頂きありがとうございました˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


はじめての発表会は萌え萌えトラブルで途中にお国に帰らなければいけなかったのですが今回は最後までお給仕できてとっても楽しかったです!たのし〜〜〜!と思いながらお給仕できました、うれしい


↑一部の衣装で特別に季節ドリームを着させていただきました青が似合わないと思ってたけど、そんなことない?もしかして。


いつかしっかりと着たいですね、頑張ります


たくさんの知っている顔がみれてほんとうに嬉しかったです、うれしいよ〜みんなが来てくれるから私も頑張ろうと思うし頑張ってよかったと思えるんだよ〜〜へぶんずまで足を運んでくれてほんとうにありがとう:love_letter:

私の物販やデコチェキ、シャンパンチャームなど手に入れてくれている方々がいて感謝がやまないです、ほんとうに、ありがとうございます


これからもSNJKを盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします( U т ̫ т )ノ♪



ちなみに次回私がいるegg発表会は4月です:cherry_blossom:



3月はこはきゅんファイナルに向けても新曲増やしたい!という気持ちですので


ユニットなにみたいですか!おしえて!ください:bee:



コメントはつぎのブログで返そうかなというきもちです、ので今日はこのへんで:grey_exclamation:お礼遅くなってごめんね、読んでくれてありがとう



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!