ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 ホントにダメな時は、君の心を支えてあげる

ホントにダメな時は、君の心を支えてあげる

 

にゃんぱす〜ねねこです^ ̳ට ̫ ට ̳^

 

イースターイベントありがとうございましたっ!とても楽しかったですᕱ⑅ᕱ゛

みんなさんおめでとうございますという気持ち:ribbon:

 

Music S.T.A.R.T踊らせてくださったご主人様ありがとうございます、、!主役じゃないのに踊らせて頂けてにっこりᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝

この曲知ってたかな、私は最近まで知らなかったんですがめちゃくちゃいい曲ですちට ̫ ට ♡ちょこちょこ顔見れて嬉しいよ〜〜これからも無理せず、気が向いたら遊びに来てください

 

 

 

そして、ねねこのライブリスト最新版୨୧ *。

空白が多いのはこれからもっと増やすぞという意気込みです!ふふん

愛の詩は次の新曲お披露目会で披露するものですがもう入れてあります早いね

 

覚えたいの多すぎてどれから覚えるか全然決められない……でも気が早いのでダンフェスに向けてユニットのボカロ覚えよ〜〜と思っています、誰と組むかも決まってないのに( ◠.◠ )

こないだ、うああああ!何を覚えればいいんだ!となってエアーマンとか帝国華撃団とか、更にはグルメレースの踊ってみたとか検索してた、あるはずないのに(帝国華撃団はあった)

 

私は自分を通して好きなコンテンツをみんなに知ってもらいたい!し、幸せな気持ちを分かち合いたい!ので、ボカロとかアニソン中心のライブリストになると思います໒꒱·゚

あとは歌い手さんが好きなので歌い手さんの曲とか、覚えた〜い!でも!刺さる人が少ない(絶望)

 

なんか今急に思い出した!ねねこのキャッチフレーズというか、そういうのが、ない_| ̄|○

これは駄目だ〜〜〜決めないと(T_T)!!というわけで

 

#ねこねこにしてあげる #一富士二鷹三ねねこ #パターン紫、ねこです! #ねこ、襲来 #ネネコ、誕生

 

オーンほぼエヴァやないかだめだセンスが終わってしまっていゆ、、オオン、、趣味モロ出しだ、、どうしよう、オーン、、

 

まあ、そのうちいいの思いつくでしょう(´ . .̫ . `)

 

というわけできょもお給仕がんばります〜〜みんなも毎日頑張ってることが当たり前だと思わずにたくさん偉いって思ってあげてね!

 

このブログタイトルはオツキミリサイタル!きょうもがんばるぞ〜、おー!

 

 

ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:

 

 

以外コメント返信になります

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!