ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 ひたすらに私だけを見つめてよ

ひたすらに私だけを見つめてよ


にゃんぱす〜ねねこだよ( ᴗ ̫ ᴗ )


みんな今日なにしてたの〜、どこにいたの!

きょも私のこと考えててくれた?私のこと好きだった、?

ねちゃんはみんなのこと大好きだから、みんなもそうじゃなきゃぴえんだよ

わたしほんとにみんなのこと大好きで、わたしって自分のこと好きになるのも褒めるのも苦手だから私のこと褒めてくれるみんなのおかげで生きれてるんだよ、だからみんなのことほんとに大好きだし私と一緒にいてほしいし私のことだけみててほしいんだよ、私だけ見て私のことだけ可愛いって言ってくれないと、くれないと‥‥‥

ちょっとでも他の子みてたら嫉妬しちゃうしふーん、ふーんふんふんって思っちゃうんだもん、ふん

めんどくさいって思った?(T_T)(T_T)でも地雷は踏んでもはなれなきゃ爆発しないし、ず〜〜〜っと一緒にいようね♡



というわけで本日地雷量産型イベントでした❤︎(紛らわしい)

みんなはご入国しましたか?ねねこのグッズ手に入れてくれた方、挙手してくださいピピピ!


ねねこもイベントお給仕したかった〜〜、、根っからのぴえん代表だとメラメラ燃えていたので本領発揮イベント……と思ったのに、、ぷえーん(;;)しょもしょも

また次の地雷量産型チャンスをまつのみ、ということ:smiling_face_with_tear:

みんな感想教えてください( ´. ̫ .`)



そしてみんながたくさんコメントをくれているのにまったくコメントを返せなくてとても申し訳ない気持ち(T_T)ですが、今ライブの曲数を増やすべく活動をしている(ハイ)ので何卒よろしくお願いしますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ


eggやネームプレート、1周年やコレクションカードのお話とかなんかいっぱいしたいことがある、、のですがなかなかわたわたした日々を送っているのでツイキャスとかお給仕中にたくさん話せたらなぁと思いまつ(U 'ᴗ' )⊃♫


来月のeggまでにい〜っぱい増やしたいです、がんばるぞ〜〜:fire:


きょもおつかれさま、夢見ないでぐっすり寝てね


ちなみにタイトルはホンメイっていう曲の歌詞です♡ふふ、ホンメイ



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!